7年目ママの双子育児とモヤモヤ病

双子育児×モヤモヤ病×ADHD 7歳からの記録ブログ

男女の双子育児 7歳から色々と変わり始めた生活 もやもや病と診断を受けた娘・ADHDと診断を受けた息子 日々の記録を発信していきます。

Amazonkindle(電子書籍)出版第2弾!

Amazonkindle電子書籍 もやもや病の本を出版

花ちゃんのもやもや病日記2 出版開始


前回「もやもや病と分かるまで~手術前の記録」をAmazonkindleで出版しました。

今回はその第二弾、「手術の様子と手術後100日間の記録」です。

この記事では第二弾の本の内容を簡単に紹介させてください(*^^*)

Amazon電子書籍「花ちゃんのもやもや病日記2」出版開始

第二弾の内容とは?!

第一弾の紹介はコチラのページになります。

futagokikirara.hatenablog.com

第二弾では12時間を超える最高難易度の手術についてと、その後手術後の回復の様子を親目線で細かく綴っています。

7歳の小さな女の子が手術をするということ、その時の親の気持ちがどうだったのか、回復のペースはどうだったのか、手術をした意味があったのか、手術によってどんなリスクがあったのかなどを日記風に時系列で書いています。

同じもやもや病を持つお子さんや、もやもや病を担当するお医者様にも見てもらえたらという気持ちで書きました。

発信していくことで、同じもやもや病で不安に感じているパパママさんと繋がりお互いに情報共有をしたい、世間の方にもやもや病という難病があることを知って欲しい、こんな気持ちでブログや本を書いています。

どうか、同じような境遇の方たちに届きますように☆

 

Amazonkindleは1か月は無料で体験できます。

他にも人気の本がたくさん手軽に読めるので、是非チェックしてみてください↓