7年目ママの双子育児とモヤモヤ病

双子育児×モヤモヤ病×ADHD 7歳からの記録ブログ

男女の双子育児 7歳から色々と変わり始めた生活 もやもや病と診断を受けた娘・ADHDと診断を受けた息子 日々の記録を発信していきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログをはじめて半年が経ちました

はてなブログをはじめて半年 先日はてなブログさんから、 こんなメールが届きました。 はてなブログからのメール 花がもやもや病とわかってからはじめたブログ。 半年経ったようです。 記事数は70記事で、計算してみると2.6日に1記事書いている計算に…

子供のもやもや病手術後101日目~CT撮影~

もやもや病手術後101日目 もやもや病手術から早くも100日が経過しました。 そんな中、手術後の花はもやもや病特有の発作である、 痺れの症状は軽くなったものの、今まで2回の左足麻痺をおこしました。 この101日目の日、また痺れが出る発作が出て…

節分で余った豆を活用?!マシュマロを使ったアレンジレシピ

節分で余った豆を活用アレンジレシピ 皆さん節分は豆まきをしましたか? 我が家は恵方巻も(初めてコストコで買ってみた、美味しかった) 豆まきもしっかりしました。 今回の記事では、豆まきで余った豆のおすすめ活用方法を紹介していきます。 節分の大豆と…