7年目ママの双子育児とモヤモヤ病

双子育児×モヤモヤ病×ADHD 7歳からの記録ブログ

男女の双子育児 7歳から色々と変わり始めた生活 もやもや病と診断を受けた娘・ADHDと診断を受けた息子 日々の記録を発信していきます。

はてなブログをはじめて半年が経ちました

はてなブログ開設半年メール

はてなブログをはじめて半年

先日はてなブログさんから、

こんなメールが届きました。

はてなブログ開設半年メール

はてなブログからのメール



花がもやもや病とわかってからはじめたブログ。

半年経ったようです。

記事数は70記事で、計算してみると2.6日に1記事書いている計算になります。

(実際は入院中の経過を毎日書いていたので、最近の投稿は週1~2くらいですが)

文字数で言うと、大体1記事平均2000字は書いているので、

少なくとも、70×2000で14万文字は書いたことになりますね(笑)

 

思い返してみると、この半年間は私の人生の中でもベスト1位に入るくらい濃い経験だったような気がします。

人生で一番泣いたのもこの半年だったかなぁ。

人に感謝したのもこの半年。

いろんな事を考え、思い、価値観が変わった半年でありました。

ブログは自分の経験を書き残し、自分の財産にできるという素晴らしいものです。

見てくれる方もたくさんいてとても楽しくやらせていただいています。

ありがとうございます。

これからも自分の経験、子供たちに書き残したいことを主に書いていこうと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

 

ちなみに最初の頃のタイトル画像の絵を見ると、どんどん絵のクオリティが上がっていくのが見れて面白いので、是非見てみてくださいね(笑)

日記は3日坊主のわたしが半年続けられたことが嬉しかったので、

記事にさせていただきました。